仮にタイトル無用に変更

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/04/09 15:59  

トラックバック 0 / コメント 0

2013年に時間を作れず、2014年の今日、やっと作れました。

去年の秋から、家族に子ネコが加わってドタバタして、毎日のリズムが変わりました。
子ネコ


ネコを迎える前に、毎年一人旅の時間を持ててよかったなぁと思います。ネコのことを思うと、旅行は1泊2日に限定したくなりますし、そうすると遠くには行けません。なので、例えば高野山に出かけるというのも、これからは難しくなります。

高野山には、2010年と2011年に出かけることができました。しかも2011年は1泊したのです。2011年の10月31日、天気にも恵まれました。周りに一人旅とおぼしき人が見当たらず、少し気後れしましたが、ちゃんと目的を果たせた旅でした。とてもとても美味しかった精進料理の写真を載せて、いつかまた高野山に行く気持ちが途切れないようにします。

精進料理

思っていたよりも、量が多かったです。満腹でしあわせでした。大好きな蜜柑もあって、最高の夕食!
精進料理

精進料理

精進料理


月別リンク

☆ 仮にタイトル無用に変更/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる